テスカトルハンター | モンハン4G・ケモノブログなどなど

モンハン4G・ケモノブログなどなど

モンハン4Gやケモノについてのブログを不定期ですが上げていきます(´ω`)

教えてくれ五飛…
俺は後何回、あの古龍(テオ)とあのゴリラ(ラージャン)を殺せばいい…
ゼロは俺に何も言ってはくれない…
 
 
 
はい、最近ずっとギルクエのテオにゃんとラーを狩り続けてるリウです(´・ω・`)
もう自分のやってるゲーム、モンスターハンターではなくテスカトルハンターゴリラハンターですね、本当に←
 
 
何だかんだでHRも700に到達して、このまま999まで頑張って上げようかなと思っている始末(苦笑)
 
まぁ、ゴリラはともかくテオは大剣で頭叩いてピヨらせる様に立ち回ったりも出来るので、割りと楽しくやれてます(笑)
 
GXハンターシリーズの防具も来たので、やっと自分の大剣装備にも挑戦者+2が付けれて火力も安定して取れるようになりました!
ただ、匠を切っての運用となるので、使える武器の範囲は限られますが(^^;)
 
 
いい発掘装備といい護石取れるように頑張ろー