こんにちは お久しぶりの更新です

フェイスブックばかりしてたら ブログの更新し忘れてました


気をつけなければ


ちょこちょこ情報は
facebook 「seiko okuzono」 で検索お願いします


昨日は 大のお友達の結婚式でした


新郎新婦ともに39歳 素敵な大人の結婚式でした

ゴスペルに手作りのウェディングケーキ、新婦の歌に新郎からのサプライズの歌のプレゼント

めちゃめちゃ 素敵


感動して泣いちゃいました


結婚式をすると聞いた時から 「ボディジュエリー プレゼントさせて!!」 とお願いしました


デザインやサイズなど新婦さんと相談をして前日から仕込み
当日にスワロを張ったり微調整

めちゃかわいいですよ


純銀のグリッターで 天使の羽がキラキラと輝いてます

クリスタルのスワロが 花嫁さんに光をプラスします

ベールからキラリと透けてみえる ボディジュエリーにみなさん喜んでいただきました


こんな素敵な日に お手伝いができて とても幸せでした

感謝


さんちゃん 次はマタニティボディジュエリーかな
気をつけて 新婚旅行いってらっしゃい


SEIKO