こんにちは RITZ ですドキドキ


5日は 私のお店がある 大牟田市銀座通り商店街の事務所開きがありましたドキドキ


いつもお世話になっている 商店街の方々にご挨拶ができる大切な機会ですので、お邪魔いたしましたニコニコ


11:00からのスタートだったんですが、仕事の都合上 私が行けたのが

1:00過ぎになってしまいましたあせる


行ってみると もうすでに皆様良い感じに・・・・ビールお酒ワイン


追いつけ追い越せと 私もがんばりましたドキドキ



福岡県 大牟田市 RITZ   ~リッツ~ のキラキラブログ

良い感じになってます 光山さん 大和君 私ですドキドキ



福岡県 大牟田市 RITZ   ~リッツ~ のキラキラブログ

事務所の中も たくさんの人たちで和気あいあいです音譜


今度は 10日にある十日市と 13日にある 新年会ですラブラブ


飲み過ぎ注意でがんばりまーすドキドキ



脱毛・まつ毛エクステの専門店

 ドキドキ RITZ salon  ドキドキ


  

 ドキドキセレクトショップRITZドキドキ


福岡県大牟田市本町1-5-1


0944-56-7377




ペタしてね