こんにちはドキドキRITZですドキドキ

今日はお手軽で簡単な

ダイエットスープの作り方を教えちゃいますドキドキ

激やせ続出のお手軽スープです

いっぱい食べて痩せるダイエットですラブラブ

まずは作り方です音譜




脂肪燃焼野菜スープの作り方

材料(約2日分)

キャベツ

1/2

ピーマン

1

タマネギ

3

セロリ

1/2

チキンスープの素(固形)
※コンソメ、カツオ、コンブなどのだしの素でもOK  

1

ホールトマト

400g

(または、ざく切りした生のトマト)

(大3個)



作り方


それぞれの野菜を食べやすい大きさに切る。


大きな鍋に①、チキンスープの素、ホールトマトを入れ、野菜が隠れるくらいの水を足して、火にかける。


野菜が柔らかくなるまで煮えたら、塩、こしょう、カレーパウダー、チリソースなどで好みの味付けにする。


小分けにして、冷凍保存もできます。





冷凍もできるのでたくさん作って良いですよドキドキ

次回は

スープの効き目いついて教えちゃいますドキドキ



ペタしてね


脱毛 まつ毛エクステの
RITZ salon

福岡県大牟田市本町1-5-1

0944-56-7377