立正大硬式野球部@高松その4 | 映像で野球を語る

立正大硬式野球部@高松その4


リッツのブログ。その日、その時を綴る。野球・ランニング・時事・世相を斬る!-100221_160355_ed.jpg


昨日の追加です。


日も暮れかかり、メインのサーパススタジアムを出ると、2人の選手が特打をしてました。


1人は、越前(横浜)、もう一人は左バッターで名前は確認できませんでしたが、越前よりいい当たりをバンバン飛ばしてました。


レフトは、荒木(東大阪大柏原)が守ってました。そうそう、ユニフォームを着た70代くらいの方(総監督?)も外野でバットも持って球拾いのお手伝いをしていました。


一昨年のキャンプ時にもいましたね。


伊藤監督も2人の特打を見守っていて、コーチが守備、監督が打撃を指導しているという感じなんでしょうね。



そうそう、25日と26日のオープン戦の対戦相手もわかりました。


25日が四国学院大とダブルヘッダー、26日が吉備国際大と行うようです。



スタンドを2人で歩いていた選手に『すみません~、・・・・』と聞いてそれが判明。



後で調べてわかったのですが、下本(県和歌山商)、崎田(立正大淞南)http://draftrepo.blog47.fc2.com/blog-entry-739.html の新1年生の2人でした。投手ですね。

(ユニフォームの背中部分にアルファベットがネームが入っているので)


2人とも爽やかな感じでした。



オープン戦観戦に行けるかどうかは、謎です。無理かな。。。


でも、2人は24日と25日って言っていたような。。。


勘違いかな?