マニッシュなショートスタイル | 代官山 美容室 RITZ 小川貴広 presents ヘアカタログ ブログ

代官山 美容室 RITZ 小川貴広 presents ヘアカタログ ブログ

代官山にある美容室 RITZのトップスタイリスト小川貴広 がおすすめする、リアルさを追求した実際にできるヘアカタログブログです。

こんにちは。



代官山、恵比寿の美容室 RITZ(リッツ)のトップスタイリストの小川です。



今日は撮影などのモデルをお願いしているヘンリーさんが



撮影前の仕込みに来てくれたので、



撮影用に少しカットさせてもらってスタイリングしました!





少しクセがあるので、クセを生かしてワックスをもみこんだスタイリングに!






毛先に束感などのニュアンスをつけるようカット。



マニッシュでありながら、女性らしさも損なわないショートスタイルです。

ぜひ参考にしてくださいね!

 
 

 
こんなスタイルもおすすめ!クリック



小川貴広プロフィール

 



↓RITZのご予約はこちらから
予約専用ダイヤル0120-060-489

WEB予約