彼氏や旦那さんにしてほしい、メンズのヘアスタイル | 代官山 美容室 RITZ 小川貴広 presents ヘアカタログ ブログ

代官山 美容室 RITZ 小川貴広 presents ヘアカタログ ブログ

代官山にある美容室 RITZのトップスタイリスト小川貴広 がおすすめする、リアルさを追求した実際にできるヘアカタログブログです。

こんにちは。


代官山、恵比寿美容室RITZ(リッツ)の小川です。


月、火とサロンのお休みを利用して、


趣味の山登りへ。









長野県の北横岳。


空の青と、雪の白だけの世界。




暖冬のせいか比較的温かく、いい景色でした。



風と水蒸気でできる天然のアート。


通称エビの尻尾。


大自然に癒されかなりリフレッシュしました!







そして、休み明けは朝からメンズヘアカタログの撮影。


リフレッシュしたおかげで、やる気十分。


モデルををやってくれた金城くんが撮影後にCMのオーディションがあるとのことで、急遽カット!





オーディションによって、雰囲気を変えれるように2wayスタイルにしていきます!






まずはbeforeから。





全体的に伸びて来て、少し野暮ったい印象。

清潔感がある爽やかなヘアにしたいとのことでしたので、サイドやネープをよりスッキリさせていきます。





じゃーん!出来上がり!

前髪をかきあげて、大人っぽいメンズヘアスタイル。




サイドもタイトにすることで、よりシャープにフォーマルな雰囲気に。 





そして、スタイリングを変えると・・・





休日のカジュアルスタイル。


フォルムを意識し、カジュアルでも洗練された印象に仕上げています。




後姿もスッキリとして清潔感UP!


比べてみると、大分印象が違いますね。



気分によって雰囲気を変えれるので、


飽きやすい方にオススメのスタイルです。


彼氏や旦那さんにもぜひオススメしてくださいね。







  
こんなスタイルもオススメ


小川貴広プロフィール

 



↓RITZのご予約はこちらから
予約専用ダイヤル0120-060-489

WEB予約