中目黒の。 | 代官山美容室・RITZ

代官山美容室・RITZ

ブログの説明を入力します。

こんにちは!年末のスターウォーズ7に向けて、今から準備をはじめているスタイリストの上原です。(ブログの内容とは無関係です)

春の陽気になってきて、恵比寿から、渋谷から、中目黒から歩いて御来店される方もいらっしゃるのではないでしょうか??
^_^

今日は中目黒のお菓子屋さんをご紹介しますー!


中目黒のドン・キホーテのすぐ目の前にある、Groovynuts。  



TVでも見かけるので、ご存知の方も多いかもしれませんが💦


私、先日、初めて行って来ました。


{0D95431B-050F-4348-A40D-41A9C6BF8402:01}


なんでも、世界中から取り寄せた健康的で高品質なナッツらしく、カシューナッツやアーモンド、クルミ、ピスタチオなど種類豊富なナッツが揃っていました。(量り売りもしていました!)


僕はローストハニーとカカオを購入しましたが、激ウマでした。。


ナッツスムージーもあるみたいなので、それも気になったので、次こそ。。


天気が良い日には、恵比寿、渋谷、中目黒から歩いて代官山に来るのもオススメですよー!^_^

では、失礼致します。