うれる!!! | 金井豊のFlyingBlog

うれる!!!

金井さ~ん売れるにはどうしたらいいっすか~


とよく可愛いスタッフに聞かれます。




それはそれは売れる美容師になるのは、いろいろなバランスが必要だよと



どんなバランス?



一言で言うと



出会う人、付き合う人とのバランス。



何せあまりにも早く結果が出てしまうので・・・・良くも悪くも




「これって不思議だよね-」といつも思っていて。



今の自分のレベルを引き上げてくれるのは、自分の小さな人間関係の中にいる少人数の人たち



多分20%の人たち



引き寄せの法則ってあるでしょ



「願えばかなう」簡単にいえばそうだけど


願う


そうするとアイディアが湧く


そのアイディアを人に話す。


そのアイディアに共感した人が集まる


そしてアイディアを具現化する人たちが集まる



すべて人、人間一人では生きていけません。



これが引き寄せの法則だと、シンプルにおれはそう思ってます。



だから、あんまり考え込まなくていいんじゃないの。



結構シンプルだったりするから



好きなものは好き精神で。まずはそこから始めよっ。


って話します。



今の自分から、たった半歩踏み出せばいいだけで。



それが結果的に失敗したって



経験が感性を豊かにするのだから



あなたの小さな失敗、自分の中では120%くらい気になるけど



周りは1%も気にしてないよ。10日経ったら「そんなことあったね」くらいです。



考えてたって、10000%考えどうりにならないから・・・・・これはかなりいえること



3時間考えて100時間行動する



これが売れる秘訣かな?


頭の中めちゃシンプル系です。



そんなところがね。・・・・・・



では、今日も一日あなたのハッピーな笑顔のために


カンぺ~


PS:たくさんのコメント・読者登録どうもです。感謝してます。


ちなみにブログ用に画素数のめちゃ高い携帯買いました。


フォトも載せていくのでお楽しみに・・・・・


誰かさんの言うように、確かにいつまで続くかですが(=⌒▽⌒=)