リッツくん 片耳がたったよ (*^ー゚)b | バイアイ(片青眼)のボストンテリアのリッツくん|ドタバタ子育て奮闘記

リッツくん 片耳がたったよ (*^ー゚)b

まずは、ご報告・・・

(・∀・)




リッツくん

やっとお耳がたってくれました。


よかった、よかった。

まだ片方だけですが、もう片方も時間の問題でしょう(`・ω・´)








最近、めっきり寒くなって流れ星

めっきり元気のないリッツくんなので、いないいないばーで遊んでます。



最近、ちょっぴり元気がないのでブドウ糖をごはんに混ぜてあげてます。


鼻水がでて心配なので

明日、病院へ連れて行きます。


はぁ・・・この天候なんとかならんのか・・・

急に寒くなったので、リッツくんが寒いといけないので

ハロゲンヒーター、ほぼ一日中つけっぱなしです(ノ∀`) アチャー


電気代が・・・いやいや、

リッツくんの健康>電気代 は当たり前だ!



では、本日の川柳!


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++




ちょっと寒過ぎるので、リッツくんにフリース生地のパジャマを買ってきてあげました

本人は、本当に嫌がっていましたが

無理やり撮影しました。

今は、なんとか慣れてくれています・・・

このまま暖かくして寝て元気になってほしいです・・・

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



ラブラブ音譜ラブラブ!音譜ドキドキ ラブラブ音譜ラブラブ!音譜ドキドキ ラブラブ音譜ラブラブ!音譜

ランキングに参加しております!


うちのリッツくんがんばれ!元気だせ!の

応援ポチっとお願いします ラブラブ!!!アップ



にほんブログ村 犬ブログへ 左矢印左矢印左矢印日本ブログ村です

人気ブログランキングへ 左矢印左矢印左矢印人気ブログランキングです。

人気ブログランキング【ブログの殿堂】 左矢印左矢印左矢印ブログの殿堂です。

ご協力、お願い致しますっ!キスマーク


ラブラブ音譜ラブラブ!音譜ドキドキ ラブラブ音譜ラブラブ!音譜ドキドキ ラブラブ音譜ラブラブ!音譜