新キャラさんです。 | RITZ CAFEのご近所CAFE物語

RITZ CAFEのご近所CAFE物語

名古屋市緑区の滝ノ水公園のふもとで営業しているRITZ CAFEです。新メニューや店の雰囲気はもちろん、お店であったおもしろい事などをどんどん発信していこうと思います( ̄▽ ̄)

どうもワンクールぶりの空ッチです

前回のブログを見たら、三月って…

サボってますねぇ


この4ヶ月勿論いろいろありましたよ!

あんなメニュー、こんなメニュー、そんなメニュー、やってます笑


その中で今リッツカフェでもっとも新しいメニューがこちら

{F59E70E6-07FD-4D84-BEFF-97DECC8E7E0B:01}

ランチで始まった
「ステーキ丼」です!

国産のロース肉を少しレアの状態で焼いて、味付けしたご飯の上に乗せ、和風だれをかけると、

あら、美味しい笑

サラダ、スープ、ドリンクついて

¥1600‼︎

かなりリーズナブルに抑えました

もし、よかったら一度お食べになってみて下さい( ´ ▽ ` )ノ



あ、そうそう

そういえば、



夏カレー始まってます笑


{C6C03A23-0FDC-4B34-BCA4-752311B1B002:01}


今年もやってますのでこちらもよろしくお願いします