ありがとう | あやのにこにこ日記

ありがとう

とうとう今週でラストになりますキラキラ

みなさまありがとうございましたニコニコ

先週も沢山、顔を出していただき感謝していますキラキラ

懐かしい話をしたり、一緒に踊ったり、コスプレしたり沢山笑いました音符

うちのお店を『オアシスだった』と言ってくださり、嬉しく思いました。

私にとってもお客さんとの時間はオアシスだったと思いますニコニコ

いろんな出会いがあり、あっというまの15年・・

この何年間が1番早かったかな!?

サンタフェでしか経験できないかったことが沢山あり今、リッツグループにいてよかった、リッツグループでよかったと心から思いますキラキラ

ラストスパート、最後泣いたらごめんなさい(笑)