昨日は 大寒雪の結晶ペンギン雪の結晶雪の結晶


寒かったですねぇ~~~~マフラー手袋


今日の札幌は時計台雨です雨 


これが週明け寒波になるとツルツルスケート靴リンクのような路面になるわけですよ叫びわお


皆さま お足元 お気をつけくださいマセブーツ


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


いつもは 紅茶紅茶のご紹介ですが・・・


R’mam今日はコーヒー豆コーヒーコーヒーのご紹介を


コーヒーはハンドドリップでご提供させて頂いていますコーヒー

ワタシがほっぽっほっと一杯コーヒーを頂くときに人の手で入れたコーヒーを飲みたいんです。


機械で入れた一定の味よりも 香りとか な~んか よいんです

コーヒーの豆にポットからお湯を注いでモコッモコッってふくらんでくる具合が好きなんですねドキドキ!ハート

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


寒い日に ほっと 一息 『 かふぇ・おれ 』


 R’mamのブログ


 ちょいと 甘めにして

         ぷくぷくカフェオレいかがですか 

              R’mamのブログ
          *☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;

                      

                              R’mam