R’mamのブログ

『本日の気まぐれおやつ』 (1日5食限定!)300yen


R'mamでは 


本当にワタシの気まぐれで日々のおやつをご提供させて頂いています。


セルフコントロールアドバイザーつっちさんhttp://page.mixi.jp/view_page.pl?page_id=92600
いつもいらしてくださるMさんや執事ぶたおいしいよ~~~ベルベルベルうまいという


ウレピ~好評価を頂いたのでハート電球ドキドキ! 調子にのってアップアップしてみました。


この季節の紅茶に紅茶合わせて りんごアップルパイりんご


サクサク アップルパイりんご いかがですか


シナモンの苦手な方には ブルーベリーパイブルーベリー


夏に収穫したブルーベリーをフリーズ。オリゴ糖でジャムを作りカスタードクリームに


ブルーベリーの粒とトッピング。


今週の土・日はこんなカンジで

          『本日の気まぐれおやつ』をご提供いたしますヨ虹


アップルパイ・*:.。..。.:*・゚ アップルパイ゚・*:.。..。.:*・゚アップルパイ゚・*:.。..。.:*・゚アップルパイ ゚・*:.。..。.:*・゚アップルパイ゚・*:.。..。.:*・゚ アップルパイ


今日は26日にイベントに参加されるAngelica sanaeさんhttp://profile.ameba.jp/angelica1111/


糸車を購入され今年は羊毛でオリジナル糸を紡ぎだす太陽花さんhttp://ameblo.jp/taiyouka/


お二人とご一緒に天然石を見に?購入してきましたスワロフスキー


でね、クジをひいたんですヨひとつくじ引き矢印右矢印4ばんキラキラ 実はワタシのラッキーナンバーハート電球


宝石紫アメジストクラスター宝石紫当たりましたビックリマークピースハート


ネガティブエネルギーをポジティブに変容させる。霊的感覚を向上させ、高次の感覚

を呼び覚ます。霊性を高め邪霊から身を守ってくれる。枕元に置くと、精神的ストレスや、霊的ストレスを癒し、安眠をもたら効果がある。


R’mamのブログ
なんかイイカンジですキラキラ


安眠かぁ~お月様星空 ゆっくり寝れるかな寝るZZZ


今年の運 使っちゃたかしらキャー

幸先が良いということで 祈る星素敵な年になりますように・・・  R’mam