R’mamのブログ

今日の札幌時計台気温は氷点下雪うさぎ そして吹雪でございますゆきだるまー風


電話BOXも埋もれてきました汗寒くって店内窓から外をカメラキラキラあ・・・バス北海道中央バス 



さてさて・・・みなさんは念頭に今年の目標・夢なんかをかかげたでしょうか!?


R’mamのまわりの方々


セラピストさんたちも それぞれステップアップアップのようですヨニコッ音譜


お知らせを楽しみに待ちましょうベル


そうそう今年は 昨年のmocoさんbabyに続き 影の?ITパソコン担当Fさんにもsao☆ハート


mocoさんはじめ、tomoさん、sanaeさん、hitomiさんのおこちゃまたちは 


もう可愛くて癒しですぽっ ふふっラブラブ また一人ふえるぅベビ


おっとichicoさんとこの奴らも めんこいよビックリマーク中学・高校になっても「mayumiさん」


って呼んでくれるんです合格


とうのR’mamの今年はといいますと・・・


YUME紅茶のご提供からスタートし 今年も恒例としていきたいチャリティガンバロ~と。


夢はと申しますと・・・ドキドキ!


やっぱり カナダcanada赤毛のアンのプリンス・エドワード島に一度行ってみたい


という想いからと、映画「西の魔女が死んだ」のおばあちゃんの家sssのように


どこか懐かしく、かわいく ほっこり癒される 


そして みんながにこにこ笑顔で楽しく集える


カナダの田舎のマンマの家のようなお店 R’mam


この想いは、揺るがないと 再確認ハート電球


     R’mamのブログ
 ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


  1月のお休みのお知らせ



  13(金) 19(木) 24(火) 28(土)



  毎週水曜&20(金)は14:00オープンです    R’mam



                        ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□