こんにちは

最近であった素敵な本
をシェアします

こちら
{9397B855-1AFB-4AE7-85D6-89D1CA5D4F9E:01}
『100%の幸せ   著:大木ゆきの』
Mieさん♡からのシェアを
さらにシェアwww


ありのままでいい
いまのままでいい

自分を肯定できます照れ

すごく心がほっとします
元気になる照れ


持ってるだけで運気が上がるとか
幸せになるとか

ホントかな

でも、心が軽くなりました
一読あれ~爆笑



お知らせです


♪ハピカツ☆USPシェアランチ会♪

USPシェア会します!
みんなで楽しくランチしましょう

9月19日(土)
時間:AM11:00~
場所:博多駅付近
※詳細は後日お知らせします

参加できる方は私にメッセージお願いします

みんなで楽しもう



*:..。o○ ○o。..:* *:..。o○ ○o。..:* *:..。o○ ○o。..:*

それから、
もう1件☆

ごあんなーい



みんなで引き寄せ☆お洒落に着物お茶会in小倉♡
~ピアノコンサートも見に行っちゃう~

美容師
Mieさん♡がお洒落に着物の着付けをしてくれます♪
着物持ってない方も大丈夫♡
着物のレンタルできます☆

着物レンタル+着付け 3000円
ラブ

もちろん、着物着なくてもオッケー


みんなで小倉城やお買い物にお出かけしたり、ランチやカフェでお茶して
引き寄せ話で盛り上がりませか


そして、

{3035CF8C-2C2F-473A-BA62-E90087742B70:01}
ピアノコンサート

リーガロイヤルホテル小倉であります
(こちらは15:00~)

みんなで鑑賞しに行きましょう
ラブ

日時:11月19日(木)
時間:着物を着る方 先着5
名まで♫
          ☆ 着物枠は埋まりました♫
           ありがとうございます♡
         ※着物を着る方はam9:00~集合!
           9:00~順番で着て行きます♡
   ※着物を着ない方はお昼位から集合♡
         詳細は参加者に後日お知らせ。

集合場所:まつみ美容室2号店 
 〒803-0818 福岡県北九州市小倉北区竪町1-2-32


参加希望はりっと☆まで。
10月30日までにお知らせください
爆笑


ウインク九州の引き寄せ活動ですよんウインク
ハピカツ☆九州キラキラ
参加メンバー募集してまーす♫

『なかなか遠くて、イベント行けないっ』
『引き寄せ仲間が欲しいっ』

そんな方に朗報です爆笑

楽しいイベント情報が各地で増えてます(=´∀`)人(´∀`=)ラブラブ
この機会に仲間作りましょっ(=゚ω゚)ノ

もちろんこのイベントも忘れない
{D9B198E6-C561-4764-83B4-FFC425EA12EE:01}

よろしくチュー