昨日は宣言通り
カフェでコーヒー&スイーツしました(@ ̄ρ ̄@)
幸せ~

タリーズコーヒー久しぶり

落ち着いて過ごせるので
ここ好きです

チーズケーキまいう~

健康診断前ですが
まっ、いいか(笑)

コレステロール値と中性脂肪がいつも高値なのですが

さあ、今回はどんな値がでるかな~
{68C8BC03-E473-464A-B16A-9DECA3252025:01}
お茶しながら
エイブラハムを読む

至福でふ

本はイイですね(≧∇≦)
本読むといい気分になれる~

ずっと読んでたい


さて、最近の事ですが、

直感が当たる

のです。

きっと引き寄せ取り組まれてる方、
同じ様な体験してるのではないかな

例えば、
朝のTV番組ZIP!でサイコロの色を当てるゲーム。

インスピレーションで赤と思うと
赤がでる。
緑と思うと
緑がでる。


なんか、直感冴えてきた~
と思うこの頃。
それとも、引き寄せ?

ちゃんと心の声に耳を傾けてるってことなのかな?

どっちかわからないけど
直感に従うと楽しいです

しばらくの間、直感に従って楽しんでみようと思ってます

何か変わるかも

今日も最後まで読んでくださって
ありがとうございます(=゚ω゚)ノ