今日はオフドキドキ
朝からのんびりと過ごしております
幸せ~о(ж>▽<)y ☆

まったりと本読もうっとと思ってます(^∇^)
でも、美味しいコーヒーとおやつが欲しい~
お茶に外にいこうかな~♬

カフェで読書たまらん至福のひとときドキドキ
そうしようアップ

ついでに、スーパーで夕飯のお買い物音譜
本屋も寄り道しちゃえ音譜

誠に幸せでございます。



そうそう、
宇宙から降ってきたメッセージを考えてたら、

呪文が降ってきました。

その名も
「引き寄せ呪文!!」

なんのこっちゃ?
ってかんじでしたが。
ナンカウマー
のことかな??

ねぇ、宇宙さん(@ ̄Д ̄@)

すると・・・

感じること

と降ってきました。

・・・呪文じゃなーい( ̄□ ̄;)!!

そんなツッコミをしつつ


宇宙に聞いてみました。

*愛を感じること
*今を感じること
*いい気分を感じること(嬉しい・楽しい)
*幸せを感じること
*世界を感じること(宇宙・大いなる自己など)
*自分を感じること
*呼吸を感じること(深呼吸)

いくら思ってて(思考)もダメだよ~
感じなくちゃ!



今日はフレンドリーな宇宙の声でしたwww

そうなのかぁ~
なんかまた深いなぁ。

魔女なので呪文も必要ってことかな?


ささっ、お出かけしてきます♬




ブログ読んでくださってありがとうございます♡