★0422♡Pitty★ | ritsuのブログ『Icy Creamy Dreamy』

★0422♡Pitty★

3ヶ月ぶりのりつっぴーです。

です。
です。です。
ですですですです。

うーんとね
ブログサボりすぎたよね!
ホントに読んでくれる人1人でも居れば、
すみませんでした。

まぁね
自分の為に書くからタイミングがなくても大切な思い出を残したいと思うよ!

とりあえず、元気です。

それでは、4月22日に行われたPittyのインストア!☆

19時ぐらいにショップに向かっていつもの相方のシラスくんに会った。


今回はボーカルのぴーちゃんだけが居て、少し安心した。
まぁね、
子供の時から憧れてるアーティストだから緊張するはずだったけどマルチン様が居たら2倍ぐらい緊張するはずだったのね。笑

前に並んでた人と仲良しして友達になった\('ω')/
ゆりくんって!めっちゃ良い人!
ずっと喋ってて気づいたら僕のターンになった(´・_・`)

ぴーちゃんがめっちゃ美人ので緊張してきた・・・・・・・・。

僕 : こんばんは!
ぴー : こんばんは!
僕 : こっちらでお願いします。(音源を渡す)
ぴー : はいはい!お名前は?
僕 : 「りつ」で良い!
ぴー : 待って(笑)書けないわー!笑
僕 : はぁ(笑)r i t s u
ぴー : r i t s u ・ ・ ・ ・ ・ はい!これ本名?
僕 : いや、あだ名です・・・笑
ぴー : なるほどね!あだ名だったよね!笑。
(カメラに向かってポーズして)
僕 : ありがとうございました!また今度!
ぴー : こちらこそありがとう!またね!

で終わり(´・ω・`)笑
うーん本当はね
ぴーちゃんは営業とか大嫌いだし、正直すぎるな人だから良く「ファンの事が嫌い」や「冷たい」と言われてるからめっちゃ怖かったけど以外とずっとニコニコで優しかった(´・_・`)
びっくりした。笑

こんな短ったけどホントに行って良かった!



美人すぎてあれだね・・・・・・・・。

ホントに綺麗(´;_;`)舌ピ生でめっちゃカッコよかった~はぁあああもう



出たら、ドラマーのドゥダ様が居た(´ω`。)
「写メ撮っても良いっすかー?」と聞いたらツーショ撮ってくれた。



\(^O^)/

楽しかったよーホンマ

そんな一日でした!4月22日!

では、次のブログは7月のワンマンについて書こうのかな・・・。

り。