1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-11-24 03:06:31

オリオン座

テーマ:balletone バレトン
{0A964C05-6471-428D-B62C-D194F3BC8946}

今夜はとてもキレイな星空が見えますね爆笑
オリオン座がキレイに見えると冬を感じます。

小学生の時に習ったかな?西高東低の気圧配置になると寒ーくなりますが昨日今日ととても寒い日が続きますね。

そんな中、冷え性や運動不足、肩こりを解消するべく❣️プライベートレッスンの依頼を頂きました。

中学の同級生から依頼を頂きお友達も含めて8名の方が集まって頂きました。

今日バレトンを初めて受けられる方がほとんどでしたが今、現時点での体力や筋肉量が身体で感じてもらえたと思います。

これを機に40代よりも30代、1日でも早く運動を習慣にすることが楽だよというお話もさせて頂きました。健康や美容はもちろんですな何よりも子育て世代のわたしたちにとってこれから体力がどんどんついてくる子供を育てていくには体力も必要ですからね爆笑

{57F5E053-0DBF-4DC2-B630-CE04FF611F41}

週2、3で通ってくれているAちゃんとは今日はリーボックユルスリムパンツがまたもやかぶりました笑笑

同じ歳の子供のママですがここ数ヶ月で大きく身体に変化がニヤリニヤリ

偶然にも今日、受けに来てくださった方の中に同級生のお友達とばったり🎵そんな嬉しい再会もありました。

30代を過ぎると後ろ姿で何もやってない人と努力している人とでは一目瞭然!

寒いから家にこもりがちですが食べ物的には根菜類など痩せやすい食材を取りやすい季節ですので逆に痩せやすい絞りやすい時期です。

自分の身体を健康に絞りたい!体力をつけたいという方、やって損はないので健康寿命を長くするのにお試しあれ口笛

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-11-19 17:24:40

公開プライベートレッスン募集のお知らせ

テーマ:balletone バレトン
{FAAE804B-BAE5-4644-AFA5-6C10441F36EE}

🌸公開プライベートレッスンの募集です🌸

11/23木曜 10:30〜11:30 バレトン
アサヒグローバル4F会議室にて行います。プライベート依頼ですが参加者の方が一般募集OKの場合はお声をかけさせて頂きます♡

https://coubic.com/infowrl/252280
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-11-19 02:08:24

20年ぶりの再開

テーマ:balletone バレトン


{D8688678-9C5E-43E1-B465-3664123500C0}

前回アップしたコーディネートの続き口笛
SOFHのニットにカーキのベイカーパンツとのコーディネートです。

{AF47B80E-5AC2-411A-819A-B6979BE05075}

夜は寒かったのでベドウィンのベストを。

{6BBCD02A-3973-4D5B-9537-327CC9221D3E}

コンバースが寒かったのでVANSのスケハイにチェンジして夜のレッスンへ🎵

{8652907E-2684-41CD-B0EB-E164BA4B6768}

ハイカットにするだけで足首の寒さは和らぎます

さて先日、プライベートレッスンの依頼を同級生のお友達から受け夜に開催しました!

中学校ぶりで20年近くぶりに再開した子もいてすごくテンションが上がりました

全然変わってないし笑笑

オフィスワークをしていて何か運動したいなって思ってたみたいでバレトンを体験♡

気に入ってもらって再度、依頼を頂きました。

仕事を通して友人と再開できるなんてなんて幸せなこと嬉しいです。

年内はプライベートレッスンの予約もかなり埋まってきています。ご依頼を初めて受けてからのリピート率は100%です。

お早目のご予約をオススメしております爆笑

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。