遠距離恋愛で、結婚となると、避けては通れないのが、



いつ退職するか???




彼のところに行く以上、仕事を続けるという選択肢は、最初からないからね泣く



あっ、もちろん、雇用形態は問わないけど、何らかの仕事には就くつもりなので、
今の仕事をやめるってだけなんですけど。




通勤時間が長いことを除いたら、今の仕事は好きなんだけど、
こればっかりは、どうしようもできないしガーン




で、退職時期。




税金やら扶養やらを考えると、1月もしくは、2月。



採用が2月だったから、2月まで働いた方が、退職金は、若干多くなるはず。


でも、2月の始めに、旅行に行きたい。
旅行に行くとなると、連休を取らなきゃいかんけど、2連休以上は、取りづらい言い出せない会社の雰囲気。
となると、やっぱり、1月か?



でも、今からお金かかるし、すぐに仕事が見つかるとは限らないから、わずかな退職金でも、お金は惜しい。



そんな感じで、思考が、完全にループ状態です(;´Д`)




そろそろ、上に報告しなきゃ、いかんのですがあせる







ペタしてね