Autumn Concert 2017 | 立命館大学応援団吹奏楽部

立命館大学応援団吹奏楽部

応援団吹奏楽部の日々の活動について報告します。

Autumn Concert 2017が終演いたしました


{8A0127AA-7EE2-4298-B92A-F7535D11BD43}


{2D2D9D1E-4F70-4D28-BD45-6790E7EF5694}


台風の影響で一時は開催が危ぶまれた本日のコンサートでしたが、天候に恵まれ、たくさんのお客様にご来場いただき部員一同誠に嬉しく思っております!!


本日は3校合同の演奏会で、お互いに良い刺激を与えあえたのではないかと思います!!💪💪


立命館高等学校吹奏楽部の皆様、茨木高等学校吹奏楽部の皆様、本日はありがとうございました!!🙇


今後も機会があれば一緒に演奏をできることを願っております


今回の演奏会で学んだことを今後の活動に活かしていきたいと思います!

本日は本当にありがとうございました!!😊