部執行部紹介♪ | 立命館大学応援団吹奏楽部

立命館大学応援団吹奏楽部

応援団吹奏楽部の日々の活動について報告します。

こんにちは!
本日は、部執行部の紹介です☺️

{404721B2-6CE3-4951-A156-87DB0858261F}

私達は日頃の部活の運営を学生で行っており、その軸として部執行部は役割を担っています!
そんな部執行部のメンバーを紹介させていただきます!

部長 ぼーちゃん👲🏽
我らが部長😄しっかり者で、頼れる当部の部長です✨たくさんの部員を優しくまとめてくれています!🌻時々みんなの前で喋る時に噛んじゃうのはご愛嬌💗(笑)顔の彫りの深さが目印✅ラストサマーコンサート頑張ります!!😊

副部長 みお
みんなのお姉さん的存在なみお😻部員一人一人の事を思いやってくれる本当に優しい頼れる副部長です😊💕そしてみおの作るご飯は本当に美味しそう…😋🍔そんな料理上手なみおはホルンで大活躍です✨ご注目を!!👀

副部長 あおい
紹介を担当しました🌻何度も言いますが、「サマーコンサートまでに痩せる」は毎年の口癖…🐖ですが一度も達成できません💓ですが、最後のサマーコンサート、思いっきり楽しんで楽器もカラーガードも頑張ります😊

学生指揮 みつる
8割厳しく😈2割優しいみつる😸(笑)
怖いと思われがちですが、心の中はすごく温かい我らが学生指揮です!😊💗
何年か前までは大きな大きな体でしたが、いつの間にかほっそりして、私は悲しいです🤢😢そんなみつるですがトランペットと指揮は安定のパワフルさ!!🎺是非ご注目ください!

部会計 わっせ
部のお金の管理をしてくれています、しっかり者のわっせ💰たくさんの役職を兼職したくさん部活に貢献してくれています😊日に日にオシャレさが増していく彼女は、楽器を叩くと目付きが変わります👀かっこいいわっせのパーカッション!お見逃しなく✨💓

ドラムメジャー かほ
今回のマーチングステージ!!かほの自信作です!!😎💓短時間で素敵なマーチングステージを作り上げてくれたかほには頭が上がりません🙇明るくパワフルなみんなのお母さんのような存在で、部員からの信頼も厚いです😻
3部のマーチングステージ、お楽しみに!!

部長サブ ゆーりちゃん
しっかり者なゆーりちゃん😳💓ですが、たまに見せる面白いキャラと天然キャラは、部活の雰囲気を明るくさせます✨
トロンボーンをブリブリいわせて活躍します!!

副部長サブ ななちゃん
こちらもしっかり者😳✨たくさんのサポートをしてくれています💓ななちゃんが奏でるトランペットの音は誰もを魅了することでしょう🎶聞き逃せません!!!

副部長サブ 伊織ちゃん
的確な意見で私達はいつも助けられています😳笑顔がとても素敵で、いつも伊織ちゃんの笑顔には癒されます!😻そんな伊織ちゃん、ユーフォニアムで大活躍です✨

学生指揮サブ  たかめぐちゃん
たかめぐちゃんの合奏は笑顔が絶えません😊トロンボーンパートのお母さんのような包容力をもつたかめぐちゃん!指揮でも楽器でも大活躍すること間違いなし!💗

部会計サブ ともちゃん
パート部屋では、お金と3部で使用するリコーダーと、バリトンサックスを持って走り回っています🏃🎷💰🎶(笑)
役職の仕事も頑張り、今回はバリトンサックスのソロとマーチングでリコーダーを奏で、大活躍です!💓

ドラムメジャーサブ でっしー
筋肉ムキムキな優男でっしー💪🏾💪🏾
今回のマーチングステージでコンテ作りにも挑戦しました😳✨さすがのセンスで、マーチングステージを盛り上げます!シンバル隊にもご注目を!!👀

サマーコンサートに向けて、部執行部を中心に、より一層士気を高めていきたいと思います👏
これを見ずに夏は楽しめません!!御来場、お待ちしております!😊

{4EBAD7DF-F2CC-48F6-AC0E-2CCBA4A516A4}

立命館大学応援団吹奏楽部
Summer Concert 2017

■日時
2017年7月8日(土)
開場15:30 / 開演16:00

■場所
八幡市文化センター 大ホール

■入場料
一般 700円 / 高校生以下 300円(要学生証)
未就学児をお連れのお客様は親子席をご利用下さい。

■プログラム
第1部 Symphonic Stage
Steven Reineke/鷲の舞うところ 他

第2部 Pops Stage
John Williams/STAR WARSより 他

第3部 Stage Marching Show
Les Misérablesより

■指揮者
ミュージック・アドバイザー:金井信之
正指揮者:茶屋克彦
学生指揮:市場充 / 高橋慈
ドラムメジャー:山本佳穂

■チケット取り扱い
八幡市文化センター(TEL.075-971-2111)
JEUGIA三条本店3階APEX
ドルチェ楽器大阪梅田店
立命館大学(衣笠・BKC・OIC)
ローソンチケット(Lコード:56233)
 
■アクセス
京阪電鉄本線「八幡市」駅下車 徒歩20分
京阪バス「八幡市役所」下車すぐ
※【無料シャトルバス】京阪「八幡市」駅前より随時運行