卒業式 | 立命館大学応援団吹奏楽部

立命館大学応援団吹奏楽部

応援団吹奏楽部の日々の活動について報告します。

皆さん、こんにちは〜!!☺️

先日、卒業式がありました🌼
立命館大学の卒業生の皆さん、ご卒業おめでとうございます🎓🌸!
私たち吹奏楽部は、大阪いばらきキャンパス、びわこくさつキャンパスでステージを行いました🎺
どちらのキャンパスでも多くの方が立ち止まってステージを見てくださり、とても嬉しかったです😳!卒業生の皆さんに、少しでも"おめでとう"の気持ちが伝わっていればいいなと思います😌

また、21日の夜に経営パーティ、23日の夜に経済パーティでステージを行いました!🎉
経営学部さんと経済学部さんには毎年呼んで頂いているのですが、今年も例年に劣らず、大変盛り上がるステージになりました👏👏
少人数での演奏でしたが、チアリーダー部と共にとても良いステージが出来たと思います😎

次の大きなイベントは入学式です!新入生の皆さんに最高の演奏をお届けするために、吹奏楽部は猛練習中です💪新入生の皆さん、楽しみにしていてくださいね🐥💗
ちなみに、我々吹奏楽部は新入部員を大募集中です!🎶4月には新入生を歓迎するイベントが盛りだくさんですので、新入生の皆さんはツイッターのチェックもお願いします😌💫
新入生歓迎用アカウントはこちらです🎺☞☞@ritsbrass_2017s


ではまた、入学式で会いましょう🎷🎶