2023ありがとうございました | Rierie コントーション&ヨガ

Rierie コントーション&ヨガ

福岡で、コントーション&ヨガしてます。教えてます。
柔軟ワーク、後屈(ブリッジ)、倒立、体の動かしかた
などなど…
Instagramの投稿を、そのままシェアしてます。
Instagramのアカウント
→rierie_71
→http://instagram.com/eireir_71
よろしくお願いします。




自分の“信じた道”を進めばいい

私の在るべきところへ

必要とされるところに

   おすましペガサス




そう…言われたことがあったドキドキ

だいぶ前だけど

そう言ってくれた人は…
私の今の原点になった先生ラブ



そして…ひらめき電球

必要とされる人になっていきたいな


おすましペガサス




2023年🐰あと少し

今年もありがとうございましたラブラブ



2023年12月初旬の
大阪駅
グランフロント大阪✨🎄✨

クリスマスイルミネーション
メリーゴーランド🎠✨

綺麗なイルミネーションの中

撮影カメラしてもらえました流れ星流れ星

関西のカメラマンさん
「お気樂フォト」

ありがとうございました~バレエ

#倒立 #コントーション倒立 #スコーピオン
#柔軟 #軟体 #被写体 

#大阪グランフロント
#photographer #photograph #portrait