2023年振り返り~ | Rierie コントーション&ヨガ

Rierie コントーション&ヨガ

福岡で、コントーション&ヨガしてます。教えてます。
柔軟ワーク、後屈(ブリッジ)、倒立、体の動かしかた
などなど…
Instagramの投稿を、そのままシェアしてます。
Instagramのアカウント
→rierie_71
→http://instagram.com/eireir_71
よろしくお願いします。


振り返ってみて2023年ニコニコ



いろんなところで

パフォーマンスさせてもらい



撮影してもらえる機会も多々あり📸🙏


2023年を振り返ってみると


“行事ごと”が多かったなぁ……スターオエー



そして…


いろんな変化も多かったような👻






2023年の最後の撮影はここ✨🎠✨


クリスマスツリー


おすましペガサス


オーナメント


グランフロント大阪


にて


12月初めに撮影してもらったのだけど📸


貸し切り?のように(笑)

人も少なく


私の撮影してもらってる姿を観てる人達も、、、、、

いたのだけどキョロキョロ



ここのイルミネーション

メリーゴーランド🎠みたいに色彩が回って変わっていくのキラキラキラキラ流れ星キラキラ流れ星



後になって📸確認したとき気づいたおねがい


綺麗だったなぁ飛び出すハート






撮影してもらった

お気樂フォトさん


2022年の夏以来で2度目📸

@okiraku_photo 

  ↑Instagramアカウントです


ありがとうございます🥺




☆#感謝 #2023振り返り #大阪イルミネーション #被写体 #撮影モデル#カメラマン #柔軟 #軟体 #ブリッジ#photography #photo #flexible #contortion



Instagram投稿より

文章プラスして、こちらAmebaに残してます。下矢印

https://www.instagram.com/p/C0y1zYhSY92/?igsh=MWZ2ZHgyMjA3OTFrNw==