群馬県前橋市♪リトミック教室&ピアノ教室 おがわですニコニコ



ブログを初めて1年未満。

まだまだ分からないことばかりで、使いこなせていない状態ですが


ブログを通じてたくさんの方々から、多くの学びをいただいています。


そんな中・・・


私のブログを紹介してくださった方がいます。



パネルシアター作成キット専門のSHOP  わくわくピアノさんです。


リトミック教室が夏休みの間、少しゆとりのある時間を使って後期カリキュラムを立てたり・ネタ作りをしておこうと思っている時に


わくわくピアノさんのパネルシアター「サンタさんと森の動物たち」に釘付けになってしまい、季節はずれですが購入をお願いしてしまいました。


丁寧な作りで、子ども達と一緒に楽しめる工夫がされていてと~てもかわいいんです。

わくわくピアノさんのオリジナル作品からいただくバトンを、上手に繋いで行けたらと思っています顔