こんばんは雨


東京は雨が強くなってきましたあせる

このままひどくなっちゃうのかなぁ・・・



リトミカ音楽教室&子ども参加型オペラの じゅんこSOPです虹

6月公演「ヘンゼルとグレーテル」の参加者募集中キャンディー

http://ameblo.jp/ritomica-musica/entry-11474404430.html




こちらでもずっとご案内してきました


被災地復興支援オペラ「ヘンゼルとグレーテル」



4日に、無事に公演が終了しましたクラッカー



キャストもスタッフも無事に東京に戻り

熊本組が今日の悪天候で飛行機が微妙な感じになっていますが。。。



とりあえずひと段落したところで

ご報告をベル





1日目新幹線




この日は仙台への移動。


そしてホテルにてキッズたちの動きの確認後

キャストとスタッフで会場へと移動し、セッティングと場当たりの予定



私はジェニトーリ東京からの参加キッズたち親子と

大宮駅から新幹線。


他の東京キャストは熊本から飛行機でやってくる

ジェニトーリ熊本組と

東京駅で合流して新幹線。


この新幹線で全員が揃うはず・・・・だったのですが・・・



東京悪天候のため

飛行機飛ばず・・・( ̄□ ̄;)!!




代表Mちゃんから慌てたメールが・・・




とりあえず遅れて飛ぶということで

東京駅集合組は時間を遅らせ


私たち大宮駅から乗車組は先に仙台へと向かいました・・・汗





仙台では


熊本組の到着を待ち

キッズの確認作業をバタバタと済ませ

急いで会場へ移動バス



仙台駅前から

高速バスに乗ること1時間・・・



リトミカ&ジェニトーリ みんなで楽しむ音楽の輪♪-130403_1729~001.jpg



会場へ到着クラッカー




早速セッティングにとりかかり

キャスト・スタッフ総出で作業あせる



その合間を見ながら

キャストは場当たりDASH!



リトミカ&ジェニトーリ みんなで楽しむ音楽の輪♪-130403_1930~001.jpg


↑これはお菓子の家を吊ってるところキャンディー



音楽を入れての確認作業も部分的に行ってから



電車がなくなるので

慌てて会場を後にしました。。。。



会場の方に駅まで送っていただき


矢本駅から代行バスで松島海岸まで

そこから仙石線で仙台まで・・・



飲まず食わずで仙台に帰りつき

(すでに10:30・・・)


みんなで牛タンを食べに行ったのでした・・・にひひ




さあ!!


明日の本番、頑張らないと!!





っというわけで・・・



2日目へと続く



リトミカ&ジェニトーリ みんなで楽しむ音楽の輪♪-130403_2032~001.jpg

↑矢本駅




子どもに聴かせたいオペラシリーズ Vol.2

「ヘンゼルとグレーテル」



キャンディー募集人数:3歳以上のお子さん 20名程度

キャンディー内容:簡単な歌と踊り

キャンディー稽古日程:4月21日、28日、5月12日、19日、26日 計5回

   すべて午前中  赤羽近辺

   上記のうち4回以上ご出席ください

キャンディー参加費:6500円  衣装別途

   ※レンタル衣装あり  但し、衣装に似ている服をお持ちの方は持参OK



公演日


6月2日(日)2時開演予定

滝野川会館 大ホール



ベルお申込み

手紙genitori-tokyo@hotmail.co.jp

携帯070-6671-2003 まで




お問合わせも上記メールアドレスまで。