今日は朝から歯医者へ。

無事終了の後 ランチ。

山科の焼肉屋さんのんきのランチ。

店内に入るといっぱいの人。大人気です。

僕が頼んだは肉吸い定食。750円。

 

肉吸いゆうのは肉うどんのうどんが無いやつ。

結構 濃い味付けで飽きずにいただくことができました。

写真には写ってませんが生卵がついててたまごごはんにしていただきます。

ちょっとボリュームが足らん感じでしたがおいしくいただきました。

この日はえらい混んでましたが いつもこんな感じなんでしょうか。

地元の人気店ですね。

今度は焼肉食べにいきたいです!

 

焼肉のんき焼肉 / 東野駅京阪山科駅山科駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0