仕事がらみ会合で昨日 藤森界隈へ。
このエリアは普段ほとんど足運ぶことがないエリア。
ちょうど会合は昼からなんで駅の近くでご飯食べ。
近くに龍大あったりするせいかごはん屋さんが結構たくさんあります。
その中でよしてもろたんが 西海ゆう中華料理のお店。
ちょっと狭めのお店ですが店内はいっぱいの人。
カウンターでいただきます。

やきめし。
これうまい!
どうゆうたらええんか ほんとにうまいんです。

餃子。
これもうまい。僕好みの味。
なかの餡は少なめですがジューシーでちょっとはまるおいしさです。
エリア的にちょっといきにくとこにありますけど 岩清水さんの行き返りやったら
寄るのも問題ないロケーション。
近日中にリピ 決定です!

中国料理 西海中華料理 / 藤森駅深草駅稲荷駅
昼総合点★★★☆☆ 3.9