昨日から急にさむなって。

今日も朝さむぅて長袖出してきました。

今日は石清水さんの月参り。


で、お参りのあと八幡市駅の前にある朝日屋さんへ。

こちら前から存在は知ってましたけど 中入るの初めて。


こちらの名物の棒ずし定食をいただきました。

棒ずしゆうのはいわゆる鯖寿司。

で、やってきました。


でかっ。

かなりボリューム感のある鯖寿司。


一口いただきます。

おいしい!

ごはんはいままでいただいた鯖寿司とちごてかなりやらかめ。

これは好き嫌い分かれそうです。


きつねそば。

普通のおいしくいただけました。


これにポテサラついて1,500円弱(消費税込みで)。

ちょっと値段的にどうなんゆう感じは残りましたがおいしくいただきました。


朝日屋割烹・小料理 / 八幡市駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2