非常に忙しい一週間。

昨日も疲れ取れずに一日おうちでごろごろ。

ようやく疲れが取れた日曜日。朝から立木さんへ。

今年前半の御礼と後半の無事を十分に拝んできました。


お昼はお外でいうことで食べログさんチェックしてこちらのお店へ。


万房さん。店のねきにちょっと大きめの駐車場があって便利。

昼間やったんで僕は焼そば定食。


京都・滋賀を歩く
おいしそうな焼そば。

一口食べたら僕好みのお味。

定食にはごはん(食べ放題)とみそ汁と漬物とおかず三品。

おかずはひじき、煮ぬきとアスパラ、なすでした。


京都・滋賀を歩く
子供らはお好み焼きの単品をふたつ。

ちょっと固めで僕的にお気に入りの味。

ちょっと大きめで3人でシェアしながらいただきました。


お手軽にお好み焼きいただけるいい感じのお店。

立木さんがえりにまた寄ってみます!


お好み焼き 万房お好み焼き / 唐橋前駅京阪石山駅石山駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0