ここのところ合いの日が多忙で結構土曜しんどめ。

この日もおうちでゴロゴロして過ごしました。

夕方になってちょっと元気になってきたんで守山の什さんへ。


普通の住宅街にちょこんとあるお店。

5時半ごろに到着しましたがしっかりお客さんが入ってはります。


ビール頼んで最初のオーダー。

もやし炒め。

ポン酢と一緒にいただきますがこのポン酢がおいしかった。


京都・滋賀を歩く
もやし炒め。

ポン酢と一緒にいただきますがこのポン酢がおいしかった。


京都・滋賀を歩く
ぺペロンチーノ風焼そば。

一口食べて まさしくぺペロンチーノ風味。

かなりいけます。

一人前やなく二人前ぐらいいただきたい感じでした(早食い家族の我が家 あっつぅまになくなりました)


京都・滋賀を歩く
牛すじのたれ炒め。


京都・滋賀を歩く
ここでメインのお好み。

イカモダンに卵トッピング。

かなりボリューム感あります。生地もやわらかぁておいしく頂きました。

ソース、マヨは自分で塗るタイプ。


京都・滋賀を歩く
こっちは豚タマに卵トッピング。

ここらあたりでお腹いっぱいになってきましたがもう少し小腹すいた感じなんで追加オーダー。


京都・滋賀を歩く
下の子のお気に入りからあげ。


京都・滋賀を歩く
豚バラのポン酢。

これもすっとお腹の中に消えていきます。


京都・滋賀を歩く
トン平焼。

ええ味が最初からついててペロッと平らげます。


京都・滋賀を歩く
最後の締めがそば飯。

僕的には塩がよかったんですが嫁さんのオーダーでソース味に。

これが結構ボリュームあってお腹いっぱいになりました。


4人でお腹いっぱいになって6,000円ちょっと。

CPの高くて満足できたお店でした。

再訪します!


OKONOMIYAKI & TEPPAN 什(じゅう)お好み焼き / 守山駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5