こないだの天皇誕生日、立木さんいった後イオンモールへ足を伸ばしました。

昼ごはんはそのルート上にある味鮮で。


僕は餃子定食。


京都・滋賀を歩く
餃子(5個)とラーメン、ごはん、サラダがついてます。

ラーメンは数種類から選べます。

僕は台湾ラーメン。ピリ辛の汁がいけます。


京都・滋賀を歩く
餃子はちょっとカレー味がします。いけます。

これにご飯とサラダ。サラダは山盛り。

おなかはかなりふくれます。これで700円台。


京都・滋賀を歩く
嫁さんは日替わり定食。

これにミニラーメンがつきます。800円台。

こっちもボリューム感たっぷり。


京都・滋賀を歩く
下の子が食べた天津飯。

かにとしゃけが入ってます。

しょうがと一緒に食べるとおいしさが増します。


これに炒飯と餃子をもう一人前追加して3,000円ちょっと。

CPは非常に高いお店です。

単品もかなり充実してるんで今度は晩に行ってみたいと思いました。


味鮮 (台湾料理 / 南草津)
★★★☆☆ 3.5