肉が食べたなったんで、南草津の天晴さんへ。


途中、道で凄い行列を発見。

白いたい焼きのお店でした。渋滞をつくる位の行列が出来てました。


まず、当然こいつ。きんきんに冷えてます。


京都・滋賀を歩く
続いて、こいつ。


京都・滋賀を歩く
最近は子供らもこの味を覚えてしまい、一個では足りない感じです。

カクテキもオーダー。まろやかなお味で子供でも行けます。


京都・滋賀を歩く
ねぎ塩タン。これもあっという間に消えてしまいます。


京都・滋賀を歩く
上ロースは塩で。軽くあぶっていただきます。

やわらかぁて、お口の中でとろけます。


京都・滋賀を歩く
で、定番のハラミ。子供らも大好き。

二人前があっという間になくなります。すぐに追加。


京都・滋賀を歩く
ハラミを焼く図。箸が二本も伸びてます べーっだ!


京都・滋賀を歩く
〆に h と僕はクッパ。嫁と m は石焼ビビンバ。

このクッパ、スープが非常においしいんです。にんにくが効いてるのか、全部飲み干すおいしさです。


非常に満足感を味わえるお店です。


京都・滋賀を歩く
ここは、味もさることながらお店の人が滅茶苦茶感じがええんです。

また、近いうちに行ってしまいそうです。


京都・滋賀を歩く

天晴 (あっぱれ) (焼肉 / 南草津)
★★★★ 4.0