こんにちわ~花


5月26日(木曜日)のRito.地方、今のところ晴れてるけど、午後から崩れてくるらしいです↓↓



ここ数日のRito.家。ものっっっすごい荒れてます。・・・・・・・部屋がやっちゃった;



なんだか片付けだけが、どーーーーしてもやる気が起きないんですよ~。


洗濯物たたむのとか、布団を片付けるのとか・・・とにかく片付けがメンドクサイ!!!


でも片付けないと次のことをやれないじゃない。(洗濯も掃除も汗


でもでも片付けたってまた散らかる。っていうか、また出さなきゃならない。(布団とか洗濯物とか←そればっかぷ


どうにもならない負のループにはまった気分にまでなってきて、イライライライラ・・・・うがぁーーーーーっうがーっ!!!って、気分だけが勝手になってます・・・泣き1


でもそこを考えなければ&見なければ、めっさ穏やか~~~*花*な気分なので、やろうと思うのをやめてみた。(←?)


旦那クンが帰ってきたら、片付けてもらおう電球(←そうきた~~~~っ泣く!!!って旦那クンの声が聞こえそうだけど・・・www)



さ。ダメ妻っぷりを大公開したところで(汗)、今日も穏やかに、昨日の㊦ちび弁のUPに精を出そうあげ←急に元気笑うしししし



・・・と思ったけど、画像まだ編集してなかったしあせo


結局さっき新たに回した洗濯が終わったから干さなきゃなので(片付けずに回す最強の片付け嫌いっぷり顔に縦線)、今日はちょっとまたあとで、UPします!


実は今日、新顔PCが我が家にやってくるんだ~笑音符


それも取りに行ったり、セッティングしたりしなきゃなので、ちょっと遅くなるかもですが、待ってていただけると嬉しいです三つ指ごあいさつ



ではでは、またあとで~~~seiピンクキラキラ


・・・と、思ったけどこれ!


RitO家のごはんとお弁当~ときどき趣味日記~

レシピブログで何も載せないのは申し訳ないので、貯めてあった画像から、作り方も何もスモークサーモンとグリーンリーフと、新玉ねぎスライスと、切ったトマト適当に盛って、市販のカルパッチョドレッシングかけただけっていう《サーモンのカルパッチョ》を載せときます苦笑い・・・手抜きれしぴ万歳ココアww



RitO家のごはんとお弁当~ときどき趣味日記~
↑これが今回使ったカルパッチョドレッシング。これ、うまかったです~♪

もし参考になれば・・・と思って、一応撮っておいてみましたココアww私は近くのスーパーで買いました♪


トップのタイトル、変えとかなきゃ・・・汗


ランキングに参加しています♪

応援していただけるとポイントとやる気のアップにつながりますあげ


3つもあってお手数とは思いますがあせo

ぽちっと応援よろしくお願いしますごあいさつ


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
人気ブログランキングへ



携帯電話はこちらのみです→http://blog.with2.net/link.php?1199926


(携帯でもOKなタグの貼り方知ってるよ~っていう親切な方がもし見ててくださったら、貼り方教えていただけると嬉しいです~あせoお願いしますあせo

ご協力、ありがとうございましたレインボー