メッセージ | 我羇道Rito オフィシャルブログ 「Love Smile」 Powered by Ameba

メッセージ

突然こんな発表になってしまい、みんなを驚かせてしまい本当にごめんなさい。


12/11SHIBUYA BOXXでのワンマンライブをもって、Guitarの幽が脱退することになりました。


初めて幽こりんからこの話をされた時、正直ビックリしました。

でも、幽こりんが「今本当にやりたいもの」が出来たって決めたことだったから、

嫌だとか、納得出来ないとか、反対なんて全然思わなかった。

てか思いつきもしなかった。

もちろんメンバーからもそんな声は一切出なかったしね。

幽こりんは簡単に出したものじゃなく、すげー悩んで出した答えだと思ったから。


でもね・・・淋しかった。


この話が出てからも実はまだ実感がないのが正直なところ。

たぶん12/11がくるまでは。

12/11泣いちゃったらごめんなさい。


途中から加入した幽こりん。

知り合ってからは、実は結構経つけど、まさか一緒のバンドをやるなんて思ってなかった。

でも今は一緒に居るのが当たり前で、辛い事も楽しい事も全部全部一緒に経験した。


一緒に池袋でMCの打ち合わせしたり、お台場でぶっちゃけトークをしたり。

色んな事思い出すな。


俺の絵とか、それ以外のネタでもすげーいじられたり、おちゃめなところも沢山あって、

でもでも、音楽にかける想いは人一倍あって。


その情熱は尊敬に値するものでした。


辛い気持ちが大きいのは確かです。

でも今は「夢」に向かっていく幽こりんを全力で応援していきたいし、

幽こりんにも全力で駆け抜けてほしいと思ってます。


急遽一方的にオフィシャルやblogでの発表になって、

ファンのみんなを、応援してくれている方々を、

戸惑わせたり悲しませる結果になってしまい、本当にごめんなさい。


やっぱりファンのみんなや応援してくれる関係者の方々がいるから俺たちは頑張れる。

幽こりんも悩んでいたけど、そのみんなの想いに応えられなくなってしまった事がすごく悔しそうでした。

だからこそこの決断をした事はすごく大変だったと思います。


幽こりんの為にも、このメンバーで居る時間を大切にして、

12/11のワンマンまで今まで以上の気持ちでメンバー・スタッフみんなで力を合わせて頑張っていきます。


精一杯バカやります。


だから、みんなも残りの活動も全力で楽しんで応援してくれると嬉しいです。

7人で奏でる音楽みんなに伝わると良いな。





12/11 SHIBUYA BOXX

耀矢の誕生日と幽こりんの新たなる道への門出として

最高の1日にしたいです。




会いに来てほしいです。


読んでくれてありがとう。




GAKIDO Rito