心配かけてごめんなさい | 我羇道Rito オフィシャルブログ 「Love Smile」 Powered by Ameba

心配かけてごめんなさい

皆さんご存知の様に、昨日のツアー移動中に、新名神高速道路にて交通事故を起こしました。

連絡がなかなかできず大変申し訳ございません。

僕が車を運転をしてる際に、左後輪タイヤがバーストしたことによって、ハンドル操作が困難になり、車が横転大破いたしました。

この時の横転により、崇太郎とpiyoが外に放り出され、piyoが頭部を強打し、息をひきとることとなってしまいました。

ほぼ即死状態だそうです。

耀矢、幽は幸い軽傷。

崇太郎は、頭を強く打ち全身打撲。背中を3ハリ縫う状態になりましたが、自力歩行は出来、意識もあります。

入院するまでは至っておりません。

Tossyは全身打撲と額を縫うケガで重傷ではありますが、命に別状はありません。
同乗していたスタッフも、同じく重傷でしたが、命に別状はありません。
現在2人については、大事をとり入院しています。

僕自身は右半身打撲、肩と左脇腹を強打、頭を縫う怪我ではありましたが、自力歩行も可能で意識もハッキリしています。

後日改めて、今回の事故の詳細と、今後の活動の予定について、情報を整理しオフィシャルでお伝え致します。


皆さまには本当に本当にご迷惑をかけ、申し訳ございません。

連絡を頂きました、友人、ファンの方々、関係者の皆さま、本当にありがとうございます。