がちゃぴん☆ | 中川麻衣子★マイマイのブログ★

がちゃぴん☆

こんばんは☆




外はもう真っ暗ですね~




がちゃぴん
珍しい。。。のを頂きましたっ!!


↓ ↓ ↓


マイマイのブログ-TS3P001900020001.jpg




うまい棒っ~ビックリマークビックリマークなのに。。。(笑)








しかも非売品みたいです



ありがとうございましたm(_ _)m



がちゃぴん☆は似てると言われてからアップアップなかなか愛着がわいてきています(爆)



そしてお家の中にもがちゃぴん☆グッズも増えてきているのでしたっ




この眠そうな目目やっぱ似てます(笑)




本日も夜のレッスン
エアロとリトモスドキドキ皆様と一緒に楽しいレッスンになるように頑張ってきますキラキラ



でわ☆また明日っ☆