はじめまして! | 中川麻衣子★マイマイのブログ★

はじめまして!

皆様こんにちはハートマイマイですUP


念願のブログはじめました照れるー!!


パソコン操作が苦手で人指し指で打っています・・・・m


これから更新しますので、皆様どうぞよろしくお願いしまぁすzest






ゴールデンウィークいかがお過ごしですか?


今年のゴールデンウィークはお天気も良く太陽行楽日和ですよねきら


私は今日と明日がオフですはーとー


とりあえずぐーたらしてます・・・・笑


昨日は函館にいたときのお客様が何名かレッスンに参加して下さいましたうふ♪


嬉しかったし、すごく懐かしく思いましたスキ♪


ありがとうございますおんぷまた来て下さいねはーす


それでは、またスマイル