こんにちは。
絶対音感・ピアノ・リトミック・ソルフェージュ
東京都立川市さかもとみゆき音楽教室
坂元美由記です。
ホームページへ
Facebookページへ

 土曜日、日曜日月2回のリトミックサークル「リトキッズ」には、1歳半〜小3までの子どもたちが元気に通ってきてくれます。


昨日は、日曜日クラスの新年初回レッスンでした。

親子クラス(1歳半〜3歳)では、戌年に因んで
『BINGO犬の歌』を歌いましたよ。

「B.I.N.G.O」と元気に歌っていると、
寒さなんか吹き飛んでしまいそうです。


大きな犬、中くらいの犬、小さな犬の鳴き声の音を聴き分けたり、リズムを叩いたり。

{D5617057-AD2B-44D4-BE22-3B1CA8892E3F}


ねずみさん、ぞうさんとつな引きして遊んだり。


風船のお餅つきをしたり。


元気に楽しくリトミックをしました。
次回の日曜日クラスは、1/28です。
体験レッスンも随時募集中です。

{544E306C-4641-476E-A5CE-0586A9C47501}


ピアノ・絶対音感レッスンの空き状況

教室へのお問い合わせはこちらをクリック

体験レッスン受付中
1歳半〜小3のリトミックサークル【リトキッズ】
月2回 土曜日・日曜日の午前中
JR立川駅近くの会場・駐車場有り


【さかもとみゆき音楽教室LINE@】
教室の生徒さんやレッスンにご興味をお持ちの
保護者様へのLINE@はこちら   友だち追加

【ピアノdeムーブLINE@】
リトミックを取り入れたピアノ指導法や絶対音感、リトミックの指導法にご興味をお持ちの
先生方へのLINE@はこちら
友だち追加