こんにちは。
東京都立川市さかもとみゆき音楽教室です。



今日から、新年のレッスンがスタートします。

とよこ先生の親子リトミッククラスがレッスン初めです♬

11月にスタートした土曜日の親子リトミッククラスは、おかげさまで続々とお友達がご入会されています。

今月も、体験レッスンが相次いでいますので、
ご興味ある方は早目にお問い合わせくださいね。


対象は、1歳半〜3歳11ヶ月までのお子様です。


今月から、3/19のリトミック発表会に向けてのレッスンが始まりますよ。


お母さん、お父さんと一緒に舞台発表する大きな体験です。

発表会を経験すると、子どもたちはぐんと成長します。

発表会に向けてみんなで練習したり、緊張を乗り越えて発表することで、素晴らしい心の成長があります。


元気にいらしてくださいね。
日曜日クラスは、明日がスタートです♬

{0EBA0A54-3FA0-4B9B-9631-F96E51ECF22C}

はじめよう。楽しいリトミック                        土曜日親子リトミック会【1歳半〜3歳】           募集中