こんにちは。
東京都立川市さかもとみゆき音楽教室です。



今年は、ピアノコースで初めてのクリスマス会を予定しています。


せっかく発表会で顔見知りになった子どもたちに、
もっと仲良くなって欲しいな。

年齢差を越えて、音楽仲間の輪を広げたいなと企画しました。

でも。


私は、ほとんど何もしませんよ(笑)
準備からみんなでします。


会ではポップコーン係だけして、
あとはお客様として楽しませていただくつもりです♬


今回は、「やりたい人は何か出し物して下さ〜い」というコンセプトですので、何をするかは自由。


度胸試し&自由に表現する楽しさを感じるが
コンセプトです。


ある子は英語で歌い、ある子はあやとりのご披露
またある子は絵本の読み聞かせ、マジック…


普段、私は子どもたちのピアノ演奏面しか知りませんから、かなり興味津々です。

意外な面が見られるんじゃないかな?

とワクワクしています。

時間があったら、私も出し物しようっと。

{CB1EB7A0-7EF5-4C06-8AD9-0B460BF1C9DF}

はじめよう。楽しいリトミック                        土曜日親子リトミック会【1歳半〜3歳】               11月スタート