こんにちは。
東京都立川市さかもとみゆき音楽教室です。


発表会の朝は、受付の準備から始まりました。

飾り付け係の小学生が相談しながら、
受付を素敵にアレンジしてくれました。

可愛くしてね。
{0AC62829-F111-4E4B-94C9-CA7CF8CB14C2}


こんな受付が完成!
クリスマスムードですね。
{0342C346-00B6-4237-816F-4CD93D92D67E}

お母様方は、曲のイメージを描いた絵を掲示して下さっています。

お母様方がだんだん仲良くなるのも、嬉しいなあ♬
{D31E87CD-2DCA-493E-B5EF-D6CF21F95A45}

こちらも完成!
この絵がお客様をお迎えしました。
{BD0B240F-4284-4E0D-A6C7-B9D8356B2802}


お手伝いありがとう!
とても助かりました。
頼もしい小学生たち。
{2FA45AC0-855A-4157-B653-3B421B9E3871}

普段なかなか会わない子どもたちが、
こうやって協力し合うことで、
仲良しになるのが嬉しいです。

音楽好きの友達は、宝のような存在ですから。


発表会は、ただ練習したことを披露する場ではなく
こうやって人と人が結びつく、
コミュニケーションの場として大切に思っています。


スライドショーを作りましたので、
良かったらご覧下さいね。


はじめよう。楽しいリトミック                        土曜日親子リトミック会【1歳半〜3歳】               11月スタート