こんにちは。
東京都立川市さかもとみゆき音楽教室です。


土曜日の親子リトミッククラスがスタートしました!


優しい登代子先生と、アシスタントのコケロミンくんの音楽の魔法にかかってしまいそうですね。


登代子先生の素敵なところは、
とにかく自然体なところ。


ありのまま。
素のまま。
ニコニコしていらっしゃる。

{0C0AA275-7BCB-4442-82F4-CB10510D2625}


だから登代子先生の側にいると、私も自然体でとても気持ちが楽なのです。

色々お話しを聞いてもらいたくなるのです。


子どもたちもお父さん、お母さんたちも
伸び伸びと楽しんでいらっしゃるのは、
そんな登代子先生の醸し出す雰囲気が
伝わるからに違いありません。


新聞びりびり、私もやってみたいな〜♬

リトミックのレッスンを見ていると、
私も子どものころにリトミックを受けたかったと
心から思い、その場にいることが幸せに感じます。


何かが「できる」ことが目標なのではなく、
音楽を心から楽しみ、溢れてくる気持ちを表現する。


そこには子どもたちとお父さん、お母さんの
「笑顔」しかありません。


1歳半〜3歳11ヶ月までのお子さんを募集しています。

体験レッスンも随時受け付けています。