こんにちは。
東京都立川市さかもとみゆき音楽教室です。



今年もあと2カ月少し。

毎年、この時期はピアノの発表会のことで頭がいっぱいです。

発表会が終わると一年の終わりをさらに感じます。
私にとって、一年の終わりの大切な行事になっているのです。




さて、1年前は何をしていたかな?
思い出せますか?


私は日記も手帳も使いませんので、思い出せません。

だけど、今は毎日書き続けたブログがあります。

その時に考えたことを思い出すと、色々なことが蘇ってきます。



そうだ、発表会前には、
ルーティンワークのことを生徒たちに伝えなきゃ!


はじめよう。楽しいリトミック                        親子リトミック体験会【1歳半〜3歳】               10/22(土)10時〜
★セミナーのお知らせ
12/9(金)12/19(月)詳しくはこちらから