こんにちは。
東京都立川市さかもとみゆき音楽教室です。


今年のウェルカムボードは、去年Rくんのお母様に作っていただいた物を再利用させていただこう!

と、思っていましたが、今年は生徒さんにたくさん入会していただいたので、写真が全部入りません。


うーむ、2つに増やそうか?とも思いましたが、
教室は1つのファミリー。


1枚のボードに飾りたい!と、大きなボードをアマゾンでポチしました。

どのくらい大きいかと言うと、

ジャーン!


比較のために、500mlのペットボトルを置いてみました。

横120センチ 縦90センチのLLサイズです。
{0B1C511C-63FF-40E8-A5E5-31A5A5E75447}

Rくんのお母様のお許しをいただき、真似っこで作らせていただきます。


昨年のは、こちらです。
90×60くらい。
{43179C93-8DF7-4B04-B1A0-1FE7FC0F65E8}


おーちゃんも手伝ってくれています。

{5644C4E4-96FD-4ABB-929E-0A02FEC38233}



布を引っ張ったり、リボンを噛んだり(涙)
{0BACF640-3E77-4CA7-ADB9-559BC313D73B}


この後、生徒さんたちの写真を貼って、飾り付けをして。

いよいよ発表会という気持ちになり、ワクワクしますね。

はじめよう。楽しいリトミック                        親子リトミック体験会【1歳半〜3歳】               10/22(土)10時〜