こんにちは。
東京都立川市さかもとみゆき音楽教室です。


最近、ハロウィンのイベントが盛り上がっていますよね。

可愛いグッズを見かけるので、少し教室も飾り付けしたくなります。


来月の発表会の舞台に飾るウェルカムボードには、
教室に通って下さっている生徒さんたちの写真を飾っています。


これは、昨年、生徒さんのお母様が作って下さったものです。

とても可愛いでしょ。

発表会後も、レッスン室に飾ってあるので、
生徒さんたちは、お友達の顔や名前を確認するのに使っています。

コミュニケーションにも役立っている、素晴らしいウェルカムボードなんです。

{A5E04DB8-C8BF-4D88-B34C-0C224501702F}

今年も、このウェルカムボードをそのまま使わせていただくつもりです、

一年経って大きくなった子どもたち。

今年もハロウィンのコスチュームで、写真を撮り始めました。

とても嬉しそうに衣装を選び、ポーズをする子どもたち。


今のお子さんは、写真を撮られ慣れてるからか、
ポーズや表情の作り方が上手ですね。

{6B233F7A-885B-4B24-BBCB-42FF83BB4D1E}

おやおや、1人だけ生徒さんじゃない人も混ざっていますが。

今年のウェルカムボードの仕上がりも楽しみです。

はじめよう。楽しいリトミック                        親子リトミック体験会【1歳半〜3歳】               10/22(土)10時〜