こんにちは。
東京都立川市さかもとみゆき音楽教室です。

ピアノ発表会まで、あと1ヶ月半。

去年の発表会からスタートしたイベントの1つに、
【継続賞表彰式】があります。


ピアノを習い始めてコツコツと続けてきた生徒さんたちの頑張りを認め、みんなで喜び合いたいと思って始めました。


同時に暖かく見守って下さるご家族への方への、私からの御礼の気持ちでもあります。


去年は、教室スタートが4年目でしたから
【4年継続賞】の生徒さんを表彰することができました。

{152DFAD1-B07A-42DF-A585-B04333BFAB61}


{7BB723B8-9C3D-4A88-A759-94200FF17B59}

「次は8年賞をめざすぞ!」とキラキラの盾を受け取ったRくんは、誇らしそうに言っていました。

今年も、4年賞の表彰式ができそうです。

きっと、これからの励みの1つになることでしょう。

はじめよう。楽しいリトミック                        親子リトミック体験会【1歳半〜3歳】               10/22(土)10時〜