こんにちは。
東京都立川市さかもとみゆき音楽教室です。


発表会まで2カ月を切り、いよいよカウントダウンが始まりました!


「レッスンは、あと◯回」

{36F0DDC3-4075-41F0-8B1C-32BEF1456CE7}

毎週のレッスンでこれを見ると、
子どもも大人も気が引き締まります。


そして、私も‼︎


これから細かい準備がたくさんありますので、
一つ一つ進めていきます。


子どもの頃、私は本当に計画性の無い人でした。

夏休みの宿題は、最後の2日でまとめてやるタイプでした。


生徒さんたちに聞くと、早目に宿題を終わらせている方が多いので驚きます。(いや、それが普通?)


今は、やるべきことをリストアップして
一つずつ終わったらチェックするようになりましたので、前よりは計画性が付いたかな?


お家のピアノの横にも、カウントダウンを貼ってみてくださいね。

はじめよう。楽しいリトミック                        親子リトミック体験会【1歳半〜3歳】               10/22(土)10時〜